忍者ブログ
人気の車情報など
ティーダC11系で、走行距離 6万キロを超えた人は、そろそろ乗り換えをする時期ではないでしょうか。
まずは
ティーダC11系の買取査定に出し、複数社の見積もりをもらいたいものですね。
つぎの車は、もう少し大きい中古車を狙ってはいかがでしょう。

中古車選びで大事
なのは、価格や車の状態だけではありません。
購入した後のアフターケアをしてくれるお店を選ばないと大変なことになります。
修理・整備はもちろん車検や簡易板金をしてくれます。
車を売るだけのお店はやめておきましょう。

また工場がある販売店で車を買った方が、修理の際に便利です。 
他にも、購入後に大切になるのが保証書。昔は保証書がないのが当たり前でしたが、現在はほとんどの販売店で用意されています。

必ず、保証書のある販売店で購入することにします。
現在は1年ぐらいの保障期間が設けられているのがほとんどで、アフターサービスのしっかりしている販売店で中古車選びをしましょう

そういう会社の方が売っている車も安心できます。
特に輸入車は修理の際は部品を輸入しないといけない場合もあるので、アフターサービスが特に重要になってきます。しっかりチェックしていきましょう。
PR
[37]  [36]  [34]  [23]  [32]  [29
忍者ブログ [PR]